Top > 注目 > 大宮駅のマンツーマンジムいいのないかな

大宮駅のマンツーマンジムいいのないかな

とりあえず20分を目標のジョギング。
途中歩いたりもしたが、なんとか20分をジョギングした。
20分のジョギングで約3km走ったことになるらしい。
ジョギングをしたらすごく気持ちが良かった。
家の中で筋トレするよりもいいかもしれない。
毎日はきついかもしれないけど、週に3回ぐらいは走りたいなと思った。
今日は息子を保育園に預ける。
息子がお父さんと行きたいというので、自分が連れて行く。
保育園にあずけた後は仕事。
妻が10分だけ掃除をしたいというので、息子を2Fで預かる。
でも、10分どころか1時間ぐらい預けさせられた。
ただ、父親の威厳のおかげか、息子はすぐに眠ってくれたので楽だった。
息子が眠ってくれて安心していたら、妻が部屋のすぐ前でガタガタと片付け始めてしまい、息子がおきてしまった。
息子は4時半ぐらいに帰ってくる。
TVで昨日やっていた妖怪ウォッチの映画をみせる。
9時ごろ眠る
ジョギングもいいけど筋トレもしたい。
細マッチョになりたい。
大宮駅のマンツーマンジムを探している。
大宮 パーソナルトレーニング
↑ここを参考にライザップか24/7 workoutのどっちかがよさそう。

注目

関連エントリー
筋肉強化に取り組むと決めた場合幼稚園のお泊まり会。雨にならないといいな。心の弱い子はすぐeprotectionsで海外送金を考える具体的な利益関与結婚式のサプライズで実現したい事フラッシュモブでプロポーズを盛り上げるにはトイレのリフォームを考えるなら結婚式にサプライズを考えるべきかクリスマスにフラッシュモブでサプライズ抜け毛の一因は亜鉛が足りないかもしれない相談したいリフォーム会社の事浮気調査を頼める興信所大宮駅のマンツーマンジムいいのないかな洗面台リフォームを考えたら